見出し画像

忙しいときこそ、一旦◯◯!!

怒涛の毎日で、心が休まってないような‥

今週やらなきゃいけないことってなんだっけ?

来週の地域イベントに備えて、必要な物を揃えなきゃ。メンバーと打ち合わせしなきゃ。

長女の奥歯が中々抜けない‥やばい大人の歯が生えてきてる!歯医者予約しなきゃ!(これは思い立って受付終了ギリギリ3分前に予約TEL済み)

次女のスイミングの振替TELも!!

あれ、末っ子が授業で、空き箱使うとか言ってなかった??

そもそも、明日のPTAの集まりは何時からだ?
秋イベントに向けて、牛乳パックやらハサミやら必要だったはず!


‥なんだか、やらなきゃいけない事グルグル🌀🌀

お母さんあるある。

現在PM21時。

今から準備する??

‥いや、

とりあえず寝る!!!!!笑

でもtodoリストだけは書き残した!!
これだけやるだけでも十分すっきり!8割終わった気分になれる😁😁

こんな潔さがあるところが、自分のスキなところだったりする😂😂

睡眠とってパワーチャージしたら、明日はリスト通りにサクサクこなすだけ!!!

そんなわけで、、おやすみなさい💤


今日の「3 good things」!!!

⭐︎患者さんとのコミニケーションがうまくいった!笑顔が見れた!

⭐︎処置がスムーズにいった!!苦手処置がなくなってきた👏

⭐︎今季初さんま。3匹400円でGET♡小ぶりだったけど、美味しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?