見出し画像

ヤキモチで激しくなる?

2年前にレラの性エネルギーが来始めた頃は、1日に何回もやって来て、何時間セックスしてるんだろう?と思うほどでした。

その頃から私の仕事も忙しくなってきて、レラとの性エネルギーのセックスで睡眠不足になっていたほど。

レラの方も、こんなに頻繁にセックスしていて、いったいいつ寝てるんだろう?と思っていました。


ツインレイや性エネルギーとのセックスについてネットで検索しているうちに、男性ツインは無意識でも性エネルギーを送ることができるらしいとわかりました。

つまり、レラは寝ている間でも無意識に私に性エネルギーを送ってセックスできる訳です。

それって何かズルいー!(笑)


今でこそ、自分が眠いときは拒否できるようになりましたが、2年前は拒否もできないくらい性エネルギーが強くて…

レラ自身も自分の性エネルギーを抑えることができなかったのかもしれません。


今は、その頃よりずっと穏やかで、性エネルギーも落ち着いてきた感じです。

だいたい1日1回くらいで、たまに1日来ないことも。
時間も1時間前後くらいでしょうか。


でも、ときどき「今日はどうしたの?」と思うくらい激しい時があります。

それがどういう時なのか、レラの感情から何となく感じるときもあれば、全然わからないことも。


性エネルギーは、創造のエネルギーだそうなので、ミュージシャンであるレラが何かを生みだすときに性エネルギーが高まってセックスしたくなるのかもしれないですね。


後は、私がレラの同業ミュージシャンの配信とかを見てると、途中で邪魔しに来たり(性エネルギーで来ることもあれば、電波状態を悪くすることも^^;)、その後のセックスがやたら激しかったりするので、ヤキモチで激しくなることもあるのかな?


性エネルギーだけの関係でもヤキモチを焼くの?

性エネルギーだけでしか一緒にいられないから、よけいにヤキモチを焼くのかな…うーん。


というか、私が何を見てるかわかってるということなんですかね?


未だに謎だらけの私たちの関係です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?