見出し画像

100kgから55kgつみき流ダイエット「ラクして簡単に痩せるダイエット初日の心得 〜全世界のデブ共通の合言葉=アカン、腹へった〜」

つみきの太り方やリバウンドや痩せたい理由のさわりを教えたよっちゅーことで!(前の投稿参照)!
2018年 100kg→ 2021年 55kgに痩せたダイエットの「方法」を順を追って伝授していくよ👧

だいたいダイエットといえば、汗をかかないと!とか、走らないと!ご飯が!唐揚げが!コーラが!ケーキが!エステが!マッサージが!とか言いますけど、何度もいろんなダイエット方法を試してリバウンドを何度も経験して結果クソデブになってさらに自殺を考え世界を壊したかった病み病みクソデブモンスターだったこの私は「もーどれやってもデブなるだけやめんどくさい‼️自分流で行こう👧」と考え方を変えたのです。

否、考える事を始めたのです。
なぜこんなに本気でダイエットを何回もやっても結局ここまでデブがぶり返すのか。チャクラが開ききっていたのか一瞬で答えが出ました。

A.どんなに一所懸命しんどい思いしてダイエット頑張ってもぜんぜん答えでーへんからムカつくから全て投げ出すから続かへんからじゃクソが

そーです。私はものすごいめんどくさがりで飽き性で成功者とかが大好きな努力とか継続は力なりとゆー言葉が無茶苦茶嫌いなんです。
中学校から高校の間なんて「めんどくさい」を言い過ぎてギャグみたいになって「めんくせ!」とゆー言葉をクラスは勿論、後輩の学年にも流行らした事があるぐらい万人が認めるめんどくさがり屋なのです。
ほら見てよ、行き着くところは大人になってもいきなり芸人を辞めたり結局ヒッピーのアーティストに成り下がった女優とかたまにやってるだけの単なるアルバイターのめっちゃ痩せた可愛い童顔のモテ女ではありませんか。(仕事で成功してみたいものだよ)

どうしたらつっちゃんは、痩せるかな?👧
私は私の今の生活態度のことだけを考えて、自分が今したら良さそうな痩せそうな事を考えました。

ではどのようにダイエットを始めることになったかと言うと、今現在の自分の身体と心に合う食事制限と運動を自分なりに考えて、とりあえず今日だけ行いました
ここがほんとうにポイントだったと思います✨

ダイエットしようとすると普通は1ヶ月つづけてみよう!とかプロテインが!とか腹筋が!とかジョギングが!というイメージでジョギングシューズでもABCマートに買いに行ってるのではあ〜りませんか???
私はかつてそうでした。早く結果を出して痩せてイケメンゲットしてデートして貢がれまくってさっさと結婚して子供産んでインスタに載せて幸せになりたいから、過酷な感じのんをチョイスしてダイエット初日は燃えてました。

ダイエット初日はめっちゃ燃えるんはあるあるですよね。何回もリバウンドしまくって結果100でぶになってアフリカでの自殺を考え悟り開いた大デーヴはとっくの昔にそんな境地には居てませんよだてに。そこらのダイエッターと、奇跡のめんどくさくさダイエッターつみきおひめさまとでは別格、違うのです👧‼️

では順を追って、つみきはどのようにダイエット初日を過ごし、そしてどのようにダイエットとやらが続くことになったのかを体験をお話しつつ、キーワードを めも でまとめながらお話し致しやしょう。

まあ気楽に楽しんで読んでね👧📕

まず私は、100kgという日本人女にしてはすこしレアな体重だった為、食生活がアホすぎたんですがなんせ寝てる時以外は常に飯だの菓子だの食うてジュース飲みまくっとったんですわ。24時間食いっぱなしずーっとよ。

am3:00とかに全世界のデブ共通言葉「アカン、腹減った。」となり、とんこつラーメンに角切りチャーシューとトンカツをトッピングして食うて、毎日寝る前にキットカット食いながら寝てました。
そこのあなた、びっくりしませんか? それが普通だったのです。ダイエット初日はその寝ながら喰うキットカットを辞めただけです。
めっちゃアホやろ。しかし、この事がのちに大モテ美人可愛い小顔足長つみきおひめさま爆誕👧となる第一歩になったんです。
だから書いてるんです。私は至って自然体で大真面目よいつでも。

100kgのデブに関わらず、これを読んでるあなたはもしかしたら寝る前にキットカットを喰うてるか、ちっさいチョコとかグミとかなにかお菓子をたべてませんか?他にも何かちょっとしたチクワとかカマボコとかさけるチーズとかやってませんか?水やお茶以外のメロンソーダとかフルーツ牛乳とかブドウジュースとかお酒を飲んだりしていませんか?とりあえずそれだけやめてみたらどうでしょう。

みんな気になるかと思いますが、歯も磨かずキットカットを食うて寝てるのに、虫歯はなんとゼロだったのです。恐るべしクソデブキットカットモンスター…。しかし歯の色は真っ黄色ションベンそのものでした。そして未来的にホワイトニングをすることになるのですがそれもむっちゃ面白エピソードがあるのでいつか言います。

ここから先は

2,788字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?