見出し画像

2023年の結果は2024年も継続される!?☀夏競馬は特に騎手に注目❗

最近、落馬などによる騎手の怪我が絶えないです。改めて危険な職業と感じています😅

更にルール違反・不適切行為による騎乗停止もあり、推しの騎手が・・・なんてこともあると思います。

そんな今日この頃でも、開催ごとに推しの騎手を見つけて楽しみましょう🎵

☀夏競馬☀

暑い熱い一喜一憂の開幕です😁👍

そして私は昨年2023年の結果を振り返りました👇

明日からの中央競馬・新たな歴史の始まり!?かなと感じています🤗

時と金があれば行きたいなと全国各地の競馬場・・・焦らずボチボチやって行きます🎶

それではまたお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?