見出し画像

6/16🐴WIN5️⃣ 勝ち馬見抜きます😁👍

先週は見事にやられました😅

次回のWIN5・6/16は、上記お伝えしたものと、更に傾向を追加🎯増やしたいと思います😁👍

前回のWIN5結果が、6/16開催のWIN5対象レースに類似する結果になると感じたものは、3月の結果を確認したところから始まりました。 

馬番④は勝利する番号として出たら止まらない番号🎵

6/9は、久々に馬番④が勝利し2勝
2月〜3月のように勝利する番号になりそうです。

そして6/16のWIN5で馬番や人気を見ると、前回と3月の結果は、馬番④の勝利は枠こそ違いますが3勝。
3/10は11番人気が勝利した以外は上位人気が勝利👍
その開催は2週目・・・
合致する部分が多数あり、次週3週目・3/17の結果が、6/16・3週目の結果に類似すると判断します😁👍

🌟枠 ➡ 4枠 ・ 馬番 ➡ 4番

6/16のWIN5対象レースは、上記にも注目していこうと思います🎶

前回の傾向も合わせてファイナルアンサーしていきたいところですが、それは土曜日にお伝えします🤗

それではまたお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#振り返りnote

86,235件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?