見出し画像

3/16・17🐴中央競馬予想ほぼハズレ😭結果報告

今回は、全く良いところが無かったと言ってもいいでしょう🥺

ダメな予想ばかりでしたが、良い予想🎯も少なからずあったので振り返ります🎵

3/16・土曜日
中京のファルコンステークスG3
中山・フラワーカップG3

を予想しました🎵

推し馬がこちら👇

ファルコンステークスの結果がこちら👇

5着 ロジリオン三浦皇成騎手)
「この枠が当たった時点で、前半次第では窮屈なレースになる想定もできていましたが、ペースが落ち着いて4コーナーから行くところがなく、何もできずに終わってしまいました。申し訳ないレースになってしまいました

クリスアーサー ➡ 16着
出足よく道中先団でしたが、ペースが早く直線では脚が残っていませんでしたね。



フラワーカップの結果がこちら👇

フォーザボーイズ ➡ 9着
4コーナー手前から早仕掛けで先頭に追走するも、後方馬らに差され・・・力負けです


3/17・日曜日
WIN5対象レースの5レース予想しました

推し馬がこちら👇

結果がこちら👇

先週も馬番④の好走が多数でした・・・気になります🤔

的中🎯はWIN1️⃣とWIN5️⃣の2つ
共に1番人気が勝ち馬のレース😅

その他の推し馬は
WIN2️⃣が5着・横山武騎手
「極端な枠(1番枠)でしたが、結果的にロスのない競馬ができました。砂を被って嫌がるそぶりも見せましたが、それも今後へ向けて良い経験になったと思います。結果は5着でしたが、次につながるレースになったと思います」

WIN3️⃣が3着・松山騎手

「スタートでつまずいてリズムが悪くなってしまいました。その後はうまくリカバリーできて、3番手で流れに乗れましたが、ペースが遅くて動けませんでした。馬の状態は凄く良かったのですが、スタートが全てです」

WIN4️⃣は11着😭
鞍上の武騎手は「前半で少しハミをかんだし、2周目の3コーナー過ぎで息切れした。久しぶりだったし、次はいいと思う」と振り返った。

重賞レース・上位人気馬が勝ち馬になった影響もあり、771票もの的中で皆さん比較的予想出来たレースが多くあったのかなと感じます。

今回のようなWIN5を的中出来ないと、私もまだまだ的中には遠いのかなと思ってしまいますが、今後G1レースも始まり、皆さんそちらに集中して平場レースの予想が疎かになるなんてことも起こるはずなので、私は平場レースを更にしっかり予想して的中確率を上げていきたいと思います😁👍
もちろん重賞レースも疎かにしませんけどね🎵

的中票が減少すれば的中した人の1度に手にする金額が上がるのでチャンスですね(笑)

来週も引き続き🎯狙っていきますので、お付き合い頂ければ励みになりますので宜しくお願いします🤗

それでは、また戦いが始まりますね🎵

高松宮記念・芝のG1レース開幕で更に盛り上がること間違いなし👍

楽しんでいきましょう👋😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?