見出し画像

10/7〜10/9🐴東京&京都の重賞予想結果🎯😁👍

10月に入り、涼しくなってきた!?
いや急に寒いぐらいですね😅

ついこの間まで暑くて暑くてバテバテな
私でしたが、涼しくなってくれたおかげで
体力の消耗が少なく、このnote作成時間も
取れるようになりました😄👍

10/1・日曜日に中央競馬の秋G1レース
スプリンターズステークスが開幕しましたが
noteで予想記事を出すことが出来なかった
ので、翌週の3日間開催の中央競馬考察&
予想が出せたことに嬉しさがありました。

更に、お伝えした推し馬が好走してくれた
のは最高でした。

 仕事やプライベートが忙しい中で、
note作成も行なっていることが、
少なからずでも生活に影響していたかな!?
と思うと、たまにはnote作成をお休みするという選択肢も必要だなと、今回良い結果が
出たことで分かりました🤗

しばらくの間は仕事量も落ち着くので、
競馬予想を中心にnote配信が出来るかなと
思います。

前置きが長くなりましたが、
結果報告をします🎵


10/7・東京 サウジアラビアロイヤルカップ G3 推し馬🐴

ゴンバデカーブース ➡ 3番人気1着

ウインアクトゥール ➡ 6番人気6着


10/8 東京・毎日王冠G2 推し馬🐴

ソングライン ➡ 1番人気2着

ジャスティンカフェ ➡ 3番人気6着

シュネルマイスター ➡ 2番人気3着


10/9・雨は大丈夫!?京都大賞典G2の推し馬🐴

ディープボンド ➡ 1番人気3着

ボッケリーニ ➡ 3番人気2着


今週末からG1レースも毎週開催予定ですね

G2やG3レースの的中がG1レース的中への布石だと思うので、しっかり考察し
1レースでも多く的中出来るように、楽しみ
ながら頑張っていきます😁👍

それでは、またお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?