見出し画像

5月最後🐴WIN5️⃣傾向🎯も予想馬は来ず・・・😅

5/26・日曜日の東京競馬場・・・
メインレース・日本ダービーが大盛り上がりで無事開催されていた様子がテレビ📺で拝見出来て、とても楽しめました😁👍

しかし私自身のWIN5対象レースの馬券というと、幸先良くWIN1️⃣は的中も、その後が続かず今回も完全🎯ならずでした😭

結果を振り返ります🎶

枠番の結果は・・・
8枠➡1枠➡7枠➡8枠➡3枠

予想馬の結果は・・・
WIN1️⃣ 東京9レース
 むらさき賞
⑨ロジレット➡6着
⑩ジェイパームス➡1着🎯

WIN2️⃣ 京都9レース
 與杼特別
⑩レッドベルアーム➡10着

WIN3️⃣ 東京10レース
 ディープインパクトカップ
⑧ブランデーロック➡14着
⑪ヴィアルークス➡15着

WIN4️⃣ 京都10レース
 安土城ステークス・リステッド
⑭グレイイングリーン➡2着
⑱シングザットソング➡3着

WIN5️⃣ 東京11レース
 東京優駿・日本ダービー G1
⑧アーバンシック➡11着
⑭ゴンバデカーブース➡13着

※4月最終週の傾向を参考に・・・

※5月最終週も類似予想で・・・

WIN1️⃣・・・
8枠の1番人気・今回は中団ポジションだった⑩ジェイパームスが勝利😁👍
傾向を見抜き初戦で的中やはり嬉しい😄
馬券も🎯


WIN2️⃣・・・

8枠・1番人気で先行馬の勝利を自信持っていましたが、まさかの凡走😭
1枠馬が勝利しましたが、1枠の勝利は、今年のWIN5対象レースは〘月/2・3勝〙程度。5月については今回初めて1枠が勝利しました👍
5月で1枠が未勝利ならば、今回勝利することを気付けなかった私の落ち度ですね😅
更に勝利馬🐴は〘3月や4月生まれ〙という特徴もあったこともお伝えしておきます🎵

WIN3️⃣・・・
私は芝からダート替わりの馬を2頭ピックアップ👍しかし見せ場なく惨敗😭
勝利したのは、7枠の1番人気の馬🐴
WIN5対象レースで、7枠馬が勝利するのは〘人気馬〙が多数です。
更に〘8枠馬が勝利する際に7枠馬も一緒に勝利〙することも多々あるので注目しましょう🎶

WIN4️⃣・・・
今回このレースが1番惜しく悔しいところでした😅
予想馬が2着・3着し、馬券はワイド🎯で喜ばしいことだったのですが・・・

勝利したのは、8枠・6番人気の追い込み馬🐴でした。
好走するとお伝えした逃げ・先行馬に目がき、8枠の7番人気前後の馬に勝利を持って行かれたのは痛恨の極みでした😅

WIN5️⃣・・・
東京優駿・日本ダービー G1
勝ち馬予想した
アーバンシック
ゴンバデカーブース
自信の2頭予想も・・・
距離適性に差が出たようですね😭
次走の巻き返しに期待したいです。
特にゴンバデカーブース🐴

勝利したのは、3枠5番のダノンデサイル
皐月賞で無念の回避からの逆襲・・・お見事でした👏👏👏
皐月賞馬ジャスティンミラノを0.4秒離しての勝利から皐月賞にも出走していたらジャスティンミラノに勝利。ダービーで2冠馬になっていたのではないかなと思います。

つぶやきでもお伝えしましたが、馬番⑤ダノンデサイルの勝利を予知することは、私自身・前日の東京競馬場フォトで出ていましたね😅それを気付けなかった私は敗北しても仕方ないですね😭

まあ上記はサインということになりますが、
運命としてもあったのかなと感じます。
ダノンデサイルの父・エピファネイア
その祖母がシーザリオ
シーザリオの父がスペシャルウィーク・・・
ダービー馬ですね❗
ダノンデサイルと同じ3枠5番で頂点に👍

今年は、レース前から決まっていたような感じがします🎶

WIN5とは関係ないですが、2着馬ジャスティンミラノ
皐月賞馬の2着予想はドンピシャでした😁👍

しかし2着馬🎯だけでは馬券はダメ❌でしたけどね😭

今月の最終週WIN5️⃣も🎯ならずでしたが、
6月に繋がる結果が出たので、6月は完全的中🎯出来ると信じ、また来週頑張りたいと思います🤗

それではまたお会いしましょう👋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?