見出し画像

夢のようだった

体育君のお膝元、KYOTO MUSEのライブが当たった…!!
しかもまさかの、当選メールよりも先に、ライブハウスでも椅子がある場合がありますとかの注意喚起のメールが先にきて当選を知るっていうw

おそらくコロナの影響もあってキャパは200名位。めっちゃ近いじゃん…。以前ファンクラブのライブがあって、その時もかなり近くて人生の中でこれ以上体育君に近づけるなんてないんだろなーって思ってた。けどあれは2000人位だった。

当選してからずっときっと緊張してたんじゃないだろうかw

今まで2度、ホテル+新幹線で格安セットみたいのがあって2万円代だったので、今回も…と思ったら、三連休中だったので旅費が結構かかった…。いつもより1万円は高い。それでもできるだけ安いように電車を設定したら、14時到着、帰りは10時発でなかなかの弾丸ツアー。

今回はライブが目的で、観光とかしちゃったら少ない体力削れちゃうのでいいんだけどね!ライブ前にチェックインもできて身軽にできたし。

体育君が好きで好きで。宇治までののひっぱりこんで行って。いつかは京都のライブ行きたいと思っていたら、まさかの当選…。そしてまさかの整理番号20番…。近い…近すぎる…。

京都到着して、さっそく「ブレット・トレイン」の衣装が飾ってあってサインがある場所へ(え?)

確か実際に撮影で使った椅子だとかなんとか。衣装もあったよ。

その後はもう先行物販が開始になる時間で、KYOTO MUSEへまっしぐら。絶対に買いたいものは買えたのでほっこり。とはいえ、あと1時間位あるからお茶でも飲んで時間潰すか…ってドトール。京都まできてドトールでいいのか?ってw

一旦ライブハウス通り過ぎちゃって戻るw

もう、すぐそこ。そこに体育くんいたわ。そもそも大きいし、お立ち台にいつものってくれるから見えやすいんだけど、本当すぐそこにいた。コロナの影響での制限も緩和され、一言くらいのやりとりなら声出しもOKになってた。「どっちのえー?」はできなかったけどw

確か3列目くらい!!!

ほとんどライブで聞けない、大好きな ”snack” やってくれて、もう、これ以上にないくらい幸せな時間だった。タオルいじりも全員のいじってくれて。私のヤバTタオルは例のごとく早々におろされたけどw、ののが持ってきたスプラのタオルは「スプラトゥーン?え?ニンテンドーの?」ってちゃんと個別にいじってくれたw 初めてでスプラのタオル持ってくるとかいい仕事すぎるんよなw

今回のツアーは、できれば全部ソールドアウトでまわるのが目標だったらしく、お金も時間もあるなら全部ついていってあげたい(おかんの気持ち)。全部のライブでセットリストを変更するらしい。で、一週回って最初と最後でちゃんと終われるのにするとか。そいえばフランスパンゲームめちゃおもろかった。フランフラン得意すぎる京都。

ライブ後のご飯も美味しいところを事前にあずしゃんに聞いて。すぐ近くのスプリングバレーへ。ラストオーダーまでそんな時間もないくらいで、バタバタ注文だったけど、お店がめっちゃ雰囲気よいたたずまい。アナゴの天ぷらめっちゃ美味しかった!!!

とにかく巨大だった。これでハーフサイズて。
当然のクラフトビール、うまっ
デザートばかうまかった。また食べたぃ。

ホテル帰ったら気持ちよく爆睡w
そういえば毎回ホテルの部屋グレードアップしてくれるんだけど、そういうもんなの?快適でとても良きですが!

帰りは10時の新幹線。早く起きれちゃったので、早めに窓口行ってチケット早い電車に振替できますか?できません?そうか…って、その時にようやく気付いたんだけど、こだまって新幹線の各駅停車なんね…だから安かったわけで…。東京まで3時間半かけて戻ったw もう二度と乗らんわ…長すぎるw

今度はライブハウスじゃなくて、ホール以上がいいなぁぁぁぁ。開演から終わるまで約3時間立ち続けてるのは、しんどいんだよなぁ…
なんか松下さんステージから動画とってるなぁと思ったら、ちゃんと映り込んでましたw ありがとう!!w

修学旅行以来行ってないなーって、去年の10月に京都行ってから3度目の京都。もう今回は夢のような展開すぎて、これ以上ないだろっていう旅行だったので、やや燃え尽き症候群気味🔥

また京都でコンサート当たるといいなぁぁぁ。そして今度こそ、すっぴーも見に来てたらいいなぁw

ののもあずしゃんも、本当いつもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?