見出し画像

再開

大変ながらく書いて来ませんでしたが、書いてこなかった期間いろんな仕事が増え、書く余裕もなかったですが、また自分のやりたいこと、みんなにしってほしいことを書きたいと思います。

来年度からは、また新たなチャレンジが待っていて今は準備しながらも大事なU12活動をメインにやっています。

今年度でジュニア世代をメインで見ることはラストになりますが、最後九州少年では自分自身が未だ超えてない県大会ベスト4以上を目指したいと思っています。

でも、一番の最優先は選手の育成なので今はじっくりじっくり育てていきたいと思います。

また、来年度のチャレンジについては近々書きたいと思います。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?