見出し画像

ケトルベルでイケてる上半身を作る!

緊急事態宣言も解除になり、都道府県境を超えての移動もできるようになったけど・・・

まだジムに行くのは不安がある。
だったら「家トレ!」

これ1つあればいろいろできちゃう強い味方であり頼もしい相棒・・・
それは「ケトルベル」

夏に向けて体を鍛えたいあなたにお送りするケトルベル第2弾!
今回は上半身を鍛えるケトルベルトレーニングをご紹介してます。

前半はトレーニングの内容紹介、後半は実践トレーニングです。
ぜひ見ながら一緒にやってみてください!

派手さはないけどシンプルでやりやすいのばかりです。
今から家でこっそり鍛えて・・・夏に自慢しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?