見出し画像

31歳の誕生日祝いにピパーチキッチンで夫婦でランチ

今日で私、31歳になりました。

以前、FP3級の検定会場がピパーチキッチンの近くで行われており試験後にここで答え合わせをひとりでやったのを覚えてます。

緊張が解けて、身体に優しいランチとオトナのティラミスが絶品でした。ドリンクも凝っていて大好きです!月桃ホットジンジャーが私のおすすめ。

月桃ホットジンジャーと大人のティラミス

三年前に一度行ったきりでしたがどうしても食べたくなり再度、来店しました。40分待ち

焦がしチーズのピパーチハンバーグ

素材のお味が美味しい。無駄な味付けをしてない感じも好きです!カフェなのにすごい満足感があってお腹もいっぱいになっちゃいます。

完食。お皿がかわちぃ

猫とお魚のお皿やティラミスの時には、カブトムシさんで食器もこだわりがすごい。

人気店なので並ぶの必須なのですが、行く価値あり!またリピする予定のお店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?