見出し画像

イベントやるよっ🪄


おーまいがっ!


こないだの投稿から2周間あいちゃったっ


おもおもも🍑



またまたその期間に


あたらしく勉強したことや

また、変化した


透明水彩の作風、タッチ


考え方をお話ししよう。



ただいま。。。


台風🌬が暴走中。


人工台風なんじゃね🫵(無根拠)


そんな気がする
ってかんじるからたぶんそう。


だからまぁ、、


おそれるなかれり。

こわいこわいがこわい現実を呼ぶんだぜぇ🫣


あーにゃしってる。

大丈夫ます🙆‍♀️こわくないっ🥜


.....。

不謹慎だけど台風が近づく前と


過ぎ去った後、


すごくすきなんだけど。



過ぎ去ったあとが好きって方を強調しとく。



絶対ぴーかんかん✨🌞で青空なんだもん♡



その後、少しずつ風も涼しくなってきて。。



海岸をあるくと


謎の流れものにであったりさ。

そう!今回はそれを期待している。


台風が過ぎさった2日後に、
温泉県大分の別府市へ旅へでるよ♡



そして、おもっきし
また描いてくるね😉


そして、海岸をあるいて砂浜を歩いて

台風後のキラキラ感を感じたいなぁ。



(ただいま23:27
そとの風と雨の音めちゃくちゃ激しくなってる)



先週も台風が来ていて

旅の飛行機が離陸するのか

空港までの電車は動くのか、って



ずーっとネット情報みていたり


情報にあやつられちゃってたよ。


気にしなくてもなんとかなったんだけどな。




あ、そうそう。


先週はね、

日本の首都東京へ。



サウナと露天風呂と絶景がサイコーなホテルでホカンスしてみたり。



夜景見ながらアートして、

(サウナとお風呂あがりで4:30頃〜描いた🧖‍♀️🗼)


次の日は葉山へ移動して




ホテルのラウンジでもアートしてきたよ👏



インスタに作品をアップしたいんだけど


帰ってから、ちょっと修正したり
またどんどん作品がふえて

え、どの時系列でどれが葉山でどれが東京の時の??


ってなっちゃったので

ちと、保留。🫥



そして、どんなイメージでアップしてくかを考えてたら


もうアップできなくなっちゃう始末。。

作品は増えてくしで

いまだぜんぜんあげれてないの🙏ぴえ


描き始めると
2時間くらいで4〜6枚は完成するんだけど


そんなこんなで日々描き続けてたら



かなりの原画が仕上って


どんどん自分のタッチも確率してきた模様。



もちろん、これからも変化があるんだけれど


わたくし はっぴぃ。 の透明水彩は

こんなタッチでこんな風合いな作風なんだな


ってひとめでわかるくらい☺︎


自分でもかなり気に入ってる♡




(これもまた、しっかり撮影できてないから
ストーリーに載せたやつ🙏)↓



東京へ旅する前に、

イベントをしたいという考えが浮かんでいて、



あ。それは近未来に
オーストラリア🇦🇺シドニーへバスキングに行こ!

ってとこからがはじまりなんだけど

バスキングって知ってる?


街中で描いて、パフォーマンスして販売したりね

現地の人とコミュニケーションとりながら


アートをしってもらえて

目の前の人を、すぐに笑顔にできるわくわくなやつよ♡



そのお話は
また別でするとしましょ。



んでね、


バスキング前に


ここ日本でのイベントもやってみたいなぁと思っていて


仲良くさせていただいている

家具のブリコラージュのショップへ

相談に行っていたんだけど、


旅から戻ってあらためて


店主のあこさんとお話をして

あれは確か11日だった?🤔


そしてあともう4日後の

2022/9/23(祝)秋分の日🍁


イベントさせていただくことになったんだよ〜ぉおお


トントン  とんとん

建築関係トントントンっ!

(りゅうちぇるのやつ。古くないんだよはぴの中では。🫠)



とんとことんでっ✨


とんとんとな、

透明水彩を始めてから

たぶん1ヶ月たたないうちに


ファーストイベント!


原画販売とオーダーでリアルに作品を発信させていただけることになりました👏〜✨


こんなかんじで
ファーストイベントを爆速で即決すると


うまく行くんだよねいつも🫶🏻


思い立ったら即やるやつ。


いつもそれがはぴスタイル。



でも、なんかに迷いがあると
いつまで経ってもきまらないもの。


直感と感覚って本当に大事♡


透明水彩というマテリアルを使い始めて
1ヶ月も経たないけれど、


この作品達が生まれるのに、


わたくしが地球に降臨して30年と何年かと

3週かんほどの年月がかかってる。



これまでの経験と、

いまのここちよい気分のHappyパワーが


ぎゅぎゅっと詰め込まれているよ。



インスタの投稿でもかいたんだけど



この作品たちが

あなたのココロにじんわぁーり


やさしーく浸透していく、
ハーブティーみたいな存在になればうれしい。



何かの描き写しじゃなく、

はっぴぃ。というにんげんの

@love.u.happy 透明水彩絵の具での表現は、


あなたのココロに、そっと寄り添うように、



小さななにかのきっかけとなればうれしい。



おまもりとハーブティーの間くらいに。。。

なんだか、こころづよい

フワッとした感覚。があなたのこころの奥底から

湧き出てくるような。


見つめていると
あぁ〜きぶんいいなぁ



ほわわわわ〜ん🫧ってね♡




9/23(祝)秋分の日🍁
@nfactory65 さんの店頭で




あなたのココロにそっと寄り添う

@love.u.happy のふわふわとしたここちよい
透明水彩の作品たちを


リアルに目でみれるイベント

「あなたのココロに処方します🪄✨」を
開催します♡

これまでの原画即売はもちろん


オーダメイドで


あなたのココロのふわふわを

透明水彩でとりだして表現するよ🎨


あなたに会えることをたのしみにしているね😉♡



はっぴぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?