11/13(金)【知る漫才】知ることから始めよう『〜SDGsはじめに〜』

存在自体は以前から知っていて調べようと思ったものの外務省のサイトにある基礎資料を見て「全部読み逃した」状態になったSDGs
(これ→https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/pdf/sdgs_gaiyou_202009.pdf


こうやって概要をさっと教えてもらえるとなぜかもっと知ろうという気になるから不思議。
国単位でやることに加えて個人単位でも出来ることがあると知ることが出来たて少し身近に感じた。

…という真面目な話はさておきめちゃくちゃおもしろくて笑ったw
「全部聞き逃した」を聞くと金曜夜が来たーって感じがする。笑って新しいことを知ることが出来るの本当に最高。

☆☆12/13(日)開催 三拍子の単独ライブ「漫密2020」オンライン配信チケット販売中☆☆
https://kpro-live.zaiko.io/_buy/1otP:Rx:491e5
一枚買えば三拍子の時事漫才や普通の漫才を生中継で見た上に1週間何度でも見返せる神仕様

全部聞き逃しても大丈夫!

お金をください。