三拍子ZOOMオンラインライブ『三ZOOM vol.2』1/28(木)19:30〜

画像1 三ZOOMに関する三拍子高倉さんのツイート→https://twitter.com/takakuraryo/status/1354438124156252165?s=21
画像2 前回の様子。久保さんがひたすらかわいい。新作漫才はタイムラグを全く感じさせなかった。さすが「元祖テレワーク漫才師」そしてめちゃくちゃおもしろかった。また見たい〜。
画像3 こんなに楽しいトークライブを2週連続で味わえると言う幸せを今から噛み締めてる。画像はワラリーという誰でも編集できるお笑いライブ/配信の情報サイト (https://warally.info/streams/9773)
画像4 前回の配信ではトークをたっぷり聞けるのも楽しかったし、新作漫才もめちゃくちゃおもしろかった!そしてお蔵入り漫才…すごく笑ったし好きだけど確かに今公開するのは難しいものだったw明日はどんなライブになるのかなー。楽しみだ。(https://warally.info/streams/9773)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お金をください。