自己紹介的な?


初めまして。ぴのです⛄️

20代後半で主にトレーダーで生計を立てます。

好きな物は映画、旅行、音楽、考察、夜景、星空

って感じです。



書いてて自分でも思ったけどただのロマンチストかよ!ってね。

違うので思わないで下さい🙀


綺麗なものと新しい刺激が好きって感じです。


noteの使い方!みたいな奴を飛ばしてしまったので本来の使い方は分かってませんが思ったこと感じたこと色々素直に書いて行こうと思います🤷


トレーダーとして生きてますが

『ドル円上がりますか?下がりますか?』って

そんなもん分かりません🙋‍♂️🙋‍♂️

トレードに関しての質問は聞かれても答えませんので悪しからず…



noteを始めようと思ったきっかけは

最近考える時間が増えすぎて



頭爆発するんじゃね?😻って



本気で不安になったので

iPhoneのメモ帳に考えとか

思ったことを書き写して逃してたんです。


一杯になった写真を

SDカードに逃す的な作業、的な



そしたらここまで読んでくれてる貴方なら分かってらっしゃるかも知れませんが、ふと



なんか文才無ぇなーって。笑



まあそもそもメモ帳なんで見返して

意味がわかれば良きなんやけど。笑


小学校の時の作文とかは得意だったはずやのに

文字に触れることが減ればここまで書けなくなるかと…


なので

思ったことを文章にして書く

っていうリハビリがてら始めました。゚(゚´Д`゚)゚。

基本的に夜中に書くことが多いと思うので支離滅裂かも知れませんし、何が言いたいんやってなるかも知れませんがそれは愛嬌ということで🙏🙏






ってな感じで、脱YouTubeを始めていこうと思ったんでこれから皆様よろしくお願いします🌼





は?


って思った方、とりあえずfollow


脱YouTube応援するぜって

IQ500ぐらいの理解力の方もfollow



╰(*´︶`*)╯♡





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?