見出し画像

ハトムギ化粧水と一緒に寝ながら書く記事

ねえ



君を安く買うために


昨日のお店で我慢して


今日


通院後開店まで待って別のお店きたのに



10%オフクーポン使っても

昨日のお店のほう安かったね


でも

もうそれだけで脳内パニックだから買ってきたよ



世間はプチプラと言うけど


私の経済はもう破綻だよ



でも

化粧しないで皮膚科通いなんかしたくないから

頼むね





そんなこんなで

ハトムギ化粧水と一緒に床に寝ています


ただいま


鬱病無職の経済事情

もう限界だ

障害年金なんて今さら申請するとしたら

9年前の過去を鮮明に思い出す必要があるし

過去の病院に書類お願いしたりしなきゃだから

心の負担を考えたらできないし



生きるってこんなに大変なのかな


たのしいことも

やりたいことも

たくさんあるけど


鬱症状が増してきていてなかなかnoteも思うように書けない日々


同じ方いますか

9月病、という言葉もあるようですね


無理は絶対ダメなんだろうな、今

とにかく

何か食べて寝ることにしよう

通院、買い物で疲労困憊


電車代を節約するため

久々に自転車で行けた自分を褒めてあげよう



そろそろ動かなきゃ



どうか

苦しんでいるすべてのひとのこころが

いつの日か潤いに満ち溢れますように


未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。