見出し画像

はじめまして🍀

はじめまして!Nanaと申します🍀
コロナウィルスでおうち時間を過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。
この「おうち時間」私も何か始めようかな?と思い、noteデビューしてみました!
noteでの投稿は始めてなので簡単に自己紹介しようと思います🙇‍♀️

🌷 普段はごくごく普通の大学生をしています!
スキマ時間にバイトをしたり、友人と遊んだり、、、とそれなりに毎日を楽しんでいます(笑)
現在は自宅にてオンライン授業を受ける日々、、😢

🌷 趣味はカフェ巡りと旅行!
美味しいものを食べる時この上ない幸せを感じませんか?美味しいご飯を食べることで嫌なことを忘れたり
、明日も頑張ろう!と思えるのです。
もう1つの趣味である旅行は、休み期間にお友達と行きます。趣味については、今度載せていこうと思っておりますのでぜひぜひお楽しみに🤍

軽くこんな感じで書かせていただきました🍀
緩〜〜〜い感じで更新していこうと思っていますのでぜひお気軽に読んでいただければと思います💕
それでは、おやすみなさい🌙☁️

#女子大生 #カフェ巡り #大学生 #旅行 #写真 #日記 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?