見出し画像

バリスタ修行 オーストラリア留学

沖縄縦断の投稿から久しぶりの投稿になりました。

あれから2年!
僕は今、オーストラリアのシドニーに来ています。

沖縄で2年間バリスタの経験を経て、さらに視野を広くするために、英語力を高めながら、さらにバリスタのレベルが高そうなオーストラリアに来ました。

ちなみに、本日2023/06/11で、約1ヶ月と3週間が経ちました。学校授業もあり、バイト探し、引っ越しとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきたので始めることにしました。

オーストラリアの現状やバリスタの現実、シドニー観光や留学時のおすすめなどの情報も発信しながら、楽しくやっていこうかと思います。

少しでも役になったら嬉しいです。
少しでも読むのが楽しみになって、応援してくれると嬉しいです。
バリスタの方、コーヒー好きの方、いろんな人と繋がっていきたいです。
是非、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?