ついに買っちゃいました。世界最高峰のアレ

こんにちは!

買うかどうか迷ったあげく
ついに、私も買っちゃいました!

コーヒーの味を大きく左右する
グラインダー!

ついに!ついに!

買っちゃいました!
コマンダンテグラインダーC40 MK4!

テンションブチ上がりです。
すぐに使ってみたのですが
全く味が違いました。

風味の伝わり方、雑味、味の全てが
めちゃくちゃ美味しくなりました!

これを買ったて良かったなと
思った点としては

・挽く時間が早くなった
・毎日美味しく飲める
・レシピの見直しができる

ざっと出した感じこの3つが
大きく変化を感じました。

デメリットは、
・値段が高い
・少し重量が重い

このくらいですかね。

もし、購入を検討されてる場合は
相談乗ります。

また別の記事に
購入した理由を書きます。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?