見出し画像

【徹底解説】10日間で10万imp!Pinterest攻略ロードマップ

この記事は、

【悪用厳禁】1ヶ月半で10万imp!ブログ×Pinterest 最速・少労働で伸ばしたコツ』を購入していただいている方への特典です。

この特典のみの購入もできます。
しかし、ピンタレスト運用に必要な最低限の設定等については
本編にて解説しているため、
これらの設定はすべて終えているという前提で話を進めております。

ピンタレストの基本的な知識や必要最低限の設定方法から知りたい!
とお考えであれば、
本編も一緒に読んでいただくことで理解も深まり、
すぐに成果が出る可能性が高いです。
もし興味がございましたら、本編をまずは読んでみることをオススメします

ーーーーーーーーーー

現在、ピンタレスト運用に関する無料相談を受け付けております📌
※zoomで30分程度。

どんなふうに運用していけば良いか、運用に不安がある、などなど、
お話お聞かせください。
なにかお力になれれば…と考えております😊

たひのXDMで無料相談の依頼を送っていただければ対応いたします。
急にやめる可能性もあるので、ご了承ください。
それではお待ちしております🙌

ーーーーーーーーーー

購入者さんから多くのありがたいお言葉を頂きました!

実際に成果を出された方々のレビューを載せておきます。↓

ーーーーーーーーーー

\販売部数140部突破!🎊成果報告ありがとうございます🙇‍♀️/




ーーーーーここから本編ですーーーーー




SNSもSEOもがんばってるけど、記事、読んでもらえないなぁ・・・

ピンタレストもアカウント作ってそのまんま。。。
ピン投稿してたけど、思ったように伸びない。。。

それでもブログやnoteは書かなきゃだし、SNSは更新しなきゃだし、毎日仕事もあるし、家事育児だってあるし、もういっぱいいっぱい。。。

もしもあなたがこんな風に思い悩んでいるなら。

この記事では、10日間で10万インプレッションまで到達する

【Pinterest攻略ロードマップ】

と題して徹底解説いたします。

本編執筆後から、さらに新アカウントをガチ運用してみて、パワーアップした知識・経験を惜しみなく使い、実際の数字も公開して運用方法を解説しています。

これをお読みいただき、あとは手順を追ってマネして運用するだけ。

そうすることで、インプレッション数の増加、サイトへの流入数増加まで見えてくるはずです。

「今日はどんなピンが伸びてるかな!?」
「なるほど!じゃあ明日はこんな感じで投稿しよう!」

このくらい明確にやることが分かってくると、必ず数字は伸びてきます。

早い段階で流入数が増えて、記事が読まれるようになれば、先ほどのような悩みから解放されますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

私はここ1~2か月、全くの新しいアカウントを作ってガチ運用していました。

そのアカウントでは、ピンタレスト運用について解説しているnoteがリンク先になっているピンを投稿しています。
noteもこれまた新アカウントのために始めたので、全くの初心者です。

8/3から運用し始めて、運用初期の10日ほどは【ある行為】をしていたのもあって、全く伸びませんでした。
※【ある行為】の詳細は解説部分にて説明しております

こんなガチってるのに、1日のインプ数がコレとか泣く!と思っていたくらい。

その後、試行錯誤しつつ10日で14万インプレッション突破。

執筆現在(9/21)までの状態はというと、

  • インプレッション数:110.22万

  • アウトバウントクリック数(=note流入数):330

  • noteの全体ビュー:660

これが新アカウントを運用し始めて50日の結果です。

ここで面白いのが、noteが現時点で660回も記事を読まれているということです。

言っても、noteも始めたのが8/13、note歴は1ヶ月ちょっと。

まだまだ上手な運用はできておりませんが、それでもこれだけ読まれているんですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ピンタレストはコツやポイントをつかんで、作業することが明確に分かったうえで運用すると、伸びるのは本当に早いです。

しかし、この記事ではそのコツやポイントをお伝えするだけでなく、

私が普段運用しているルーティーンに沿って、

・どうしてこの作業をするの?
・どうやって分析しているの?
・どうやって伸びるピンを作っているの?

など、その作業に至る思考そのものから順に追ってもらって、

「じゃあ今日はこんなピンを作って投稿しよう!」

というくらいにハッキリと分かって、つまづくところがないくらいに具体的に、再現性が高くなるようガッチリ作り込ませていただきました。

あとは、みなさまの運用するアカウントのターゲットや発信内容に合わせてマネして作業するだけ。

存分にマネっこしてご活用ください!

これで、10日間で10万インプはすぐそこに。

特典だからと言ってあなどるなかれ・・・ロードマップ解説部分だけで、なんと14,000字超えております。

本編同様、実際のピンを例にした比較検証や、図解・画像を使った説明も盛りだくさんでお届けしますのでおたのしみに。


ガチ運用、とは書いておりますが、ゆるーく運用するにしても、投稿する頻度が変わるだけで、やることは基本変わりません。

ぜひ本編と合わせて、ピンタレスト運用に役立てていただければ幸いです🙇‍♀️

そして、サイトへの流入数を増やし、日々の努力の結晶である記事を読んでもらい、収益に繋がる・・・そんな充実した副業生活を続けてまいりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈こんな人にこの記事を読んでもらいたい〉

  • ピンタレストを始めてみたけどうまく運用できていない

  • ガチってもいいから短期間で結果を出したい

  • なんとかしてブログやnoteの閲覧数を伸ばしたい

こんな人は、記事を読んでピンタレストを伸ばすことで集客することができるようになるはずです。


〈読む前に確認してほしいこと〉

  • 必ず10日間で10万インプレッションを達成できるとは限りません。

  • 短期間でインプレッションを伸ばしてサイトへの流入を増やすことに特化した記事です。

  • ピンタレスト運用している方には周知の情報も含まれています。

  • あくまで、私の経験ベースで書かれています。

もし、知りたい内容と少しでもズレのある方は、ご購入をお控えいただけますよう、よろしくお願いいたします。

もし、購入前に知りたいことがあれば、たひまでご連絡ください。


また再度お伝えする形になりますが、この記事は本編である『ブログ×Pinterest 最速・少労働で伸ばすコツ』の特典です。そのため、本編を購入済みの方は必要はありません。もしまだ購入していなければ、この機会にぜひご検討ください。

本編のピンタレストの教科書はコチラ!📌/

ーーーーーーーーーーーーーーー

本記事は、

  1. 10日間ガチる運用とは

  2. ガチるポイント〇〇10選

  3. 流入数を増やすために

  4. ミニすぎる特典

以上4つの構成で話を進めていきます。

ここまで説明したら、もうみんな出来てしまう・・くらいまで詳しく説明しております。

むしろそこを目指しました。

『ロードマップ』などと言ってしまって大丈夫か?と怯えておりますが・・・

これをやり切っても伸びなかったら、私の運用方法間違ってるかも。
それくらい詰め込みまくりました。

皆さんついてきてくださいね!



ここから先は

14,299字 / 66画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?