見出し画像

プチニートになって28日目。(4月24日)

“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)
2か月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

本日の私。


5時→起床。身体が重い。疲れが溜まってんなぁって感じ。

6時30分→温泉に入る。きわまるー。笑
少し目が覚めました。

7時30分→朝食。ドーミーインの朝バイキングが大好き。(🐷本日のご馳走①特別ver👸)

8時30分→長野まで行く電車を遅めにとったので部屋で待ちながら、
まったりと行く場所を決めます。

11時頃→特急しなのに乗って
松本駅→長野駅!

12時→到着。
なんとここで
時系列がわからなくなったぞ。笑

とりあえず、善光寺にお参りして
おやき、たらふく食べたよ!!
御朱印もしっかりゲットしました😏

16時→長野からかがやきに乗って東京へ。

18時30分頃→ばあちゃん家到着。
noteを書く。

🐷本日のご馳走①特別ver👸

ドーミーインの朝食バイキング。


大浴場があるのと
朝食バイキングが美味しくて
何度もドーミーインに行っている。


他の写真は明日有料にしてお見せします。
一応プライベートなので
全体公開にするのは
はじーなという理由だけですが。笑
なので、明日観たい方はお待ちください。


本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?