#世界と交差する夏の写真さんぽに参加してみた

画像1 #世界と交差する夏の写真さんぽ  伊佐知美さんが主催する#旅と写真と文章と と言うコミュニティーで開催された世界中フォトウォーク。
画像2 高円寺の阿波踊りに遊びに来ました。
画像3 慣れ親しんだOLYMPUS仲間と二人で。高円寺は初めてでポジション取りが難しい。
画像4 可愛い衣装。
画像5 元気で踊りたくなる。
画像6 ここもいい感じ。
画像7 勢いがあって、盛り上がった。
画像8 こちらもずっとだと大変だな〜
画像9 エナジードリンク
画像10 高円寺はどこでもタピれる激戦区。
画像11 手持ち花火を取るのは難しい。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,402件

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と