エリザベートのミュージカルチケット次回は絶対とる!

画像1 ちょっとしたデザインにも目を奪われる。
画像2 夕方まで各々好きに過ごして集合。
画像3 夜はコンサートに行くので、その前に軽く飲むことに。
画像4 ハムのテリーヌ的なもの。ハーブが効いていて良いつまみ。
画像5 飲んでる時の友人の顔が輝いているので、それなりにいつも美味しいもの食べていようと思う旅。
画像6 こちらのデザインもいい。
画像7 割とチープな演出のコンサートだけど観光客にはちょうどいい。
画像8 ここまでお客さんが入る、ニューイヤーコンサートの舞台は思ったよりも小さかった。
画像9 ポーランドの靴下。デザインはスペインっぽいけど。ウィーンのお土産♡
画像10 壁の絵が可愛かった。
画像11 天気も良くて、市内から1時間程度のシェーンブルン宮殿へ。インターネット予約必須です。私達して行かなかった。
画像12 素敵なお母様。子供に写真撮らせていた。
画像13 馬車のお兄さんも渋い。
画像14 さすがお城。お花も綺麗で楽しい。
画像15 バラもいっぱい咲いていて、時間がいくらでもあればいっぱい歩き回れそう。
画像16 すごくすごく広い。宮殿のツアーはあっという間なので、部屋数が多いツアーでいいと思う。
画像17 お昼はフライドチキン。
画像18 幸せだぁ〜。一緒に旅してくれて、ありがとう。
画像19 暑い中ご苦労様です。
画像20 電車の表示も可愛い。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と