見出し画像

テレビを断捨離する一番の理由

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」というテレビドラマをちらっと見ていて、
話が真剣になってきたところで突然、ぬいぐるみ見たいのをかぶってコメディになってしまい、今までのシリアスが台無し。

画像1


役者が悪いんじゃなくて演出がめちゃくちゃダサい。


昨年の大河ドラマも第一回の「蚕のダンス」でおふざけがあって話が台無し。
両方ともこういう演出が、今の傾向なのかな??
両方ともそこで見るのはやめた。


以後、大河は見ていないが、なぜ通して真剣にシリアスに作れないのだろうか。


ま、見なければ腹も立たないので、今後も見ないが、
テレビは芸能人の稚拙さをさらけ出すクイズ番組ばかりで、
ホント、見る番組がほとんどない。
もともとお笑い芸人は知らないし興味がない。


なんでテレビはこんなになってしまったのだろうか。


これではYouTubeの方がよっぽどためになるし、編集も素晴らしい。
しかもニュースやワイドショーは真実を報道しない。
テレビは断捨離してもいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?