見出し画像

アバター2はアニメになってしまったのか

予告編を見た限りでは「これはコケるな」と思いました。
なぜなら前回と違って全くのアニメ。


マトリックスと同じくまさしくアバター(分身)だったが今度はもう違うからね。
人間味がない。


3Dゲームの世界。


アニメとしてならいいかもしれません。
VFXらしくない演出が良かったタイタニック。アバター1。
超えられないと思います。


わかんないけどね、蓋をあけてみないと。

予告編を見た限りではゲーム映画。

現実の延長にあるスターウォーズなどとは全く違う異質のもの。
アニメーション。これでは・・・・・感情移入すでにできない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?