見出し画像

家康でストレス解消しましょう

これは、ぼくのストレス解消法のひとつです。(笑)

◆大きな声を出すのはエネルギーが入ります。

 つまり、大きな声がエネルギーを呼び込むのです。

 では、やりますよ。

 怒りのエネルギー。

  「おのれ~~~家康!」「おのれ~~~家康!」

 そう、その調子です。

「どうする、家康」じゃないですよ。

「おのれ〜家康」です。

 「信長め、奇襲攻撃をしかけるとは、ひきょうなり!」

 「信長め、奇襲攻撃をしかけるとは、ひきょうなり!」

 動作もつけて、「成敗してくれるぞ!」

        「成敗してくれるぞ!」

◆どうですか、元気が出てきたでしょう。

 脳が興奮状態になってきます。

 けっして家康のところを自分の妻の名前にしないように。

 包丁がとんでくるかもしれませんからね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?