見出し画像

参議院選のまともな党は二つです

NHKのアンケートではっきり表れていますが
今回の参議院選挙でまともなことを言っているのは
自民党と共産党です。

ただSDGsに関して言えば共産党まで乗っかっているのは
どうしても解せませんね。
まるで嘘の塊みたいな国連の政策なのに。

普通に中学生の理科の頭で考えればわかること。
おそらく2050年ごろには大量の電池パネルや
車のバッテリーの処分問題が出てくることでしょう。
まあ、その頃は知らんけど。
何とかすることでしょう。

紙のストローをプラスチック袋で包むという
こういうアホなことをやっとるんですよ。
環境問題とは所詮、こんなもんですよ。

モノの問題でなく行為の問題なのにね。

あとは参政党がどのくらい伸びてくるかですね。

アホなことや環境


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?