見出し画像

伝統芸能*


こんばんわ😊うめです*

今日は、東北の伝統芸能を広めていらっしゃる方にお話をお伺いしました😃

とても熱い方で、下半身麻痺で車椅子生活をされているのですが、とても強い方なのです😊

お話を聞いてるとこちらも一緒に熱くなってしまうくらい!!!


若い子たちに、伝統芸能を広めたい、と全国飛び回っていらっしゃいますが、このコロナ渦でイベントはたくさん中止に😢

何かお手伝いはできないかな、と思い

ワクセルのコラボレーターはどうかなと思いつきました!!!😆


とても喜んでくださったので、早速運営の方に連絡してみます😊


掲載がとっても楽しみ❣️😍



*うめ*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?