見出し画像

【#2 タイトル】 パパパパパパパとファンファーレ

こんにちは。ぴんきちです。

まだnoteでどんなことを書いていこうか決めかねているので、
今日はまだタイトルの話。

【#1 自己紹介】にあるように私はとっても音楽が好き。
だから日常のいろんなシーンで、まるで映画のバックミュージックのように
音楽が脳内再生されるんです。

ちなみに今は、andymori『革命』が。朝からわくわくしちゃう。
https://www.youtube.com/watch?v=-tg6WdgiDm8

だからnoteのタイトルは、その瞬間に流れている歌詞からとろうかなって。
なかなか素敵なアイディアだと私は思ってるんですけど、どうだろう?笑

もし、音楽の趣味が合う人が私のnoteに辿り着いてくれたらすごくいいな。

・・・・・・・・

一週間、いろんなことがありました

人間関係、家族、仕事、自分、いろいろなことに揺り動かされ。

なんか、私の人生って平坦だったんですよ。
でも、今すごい壁や障害にぶつかってて…正直つらい。

自分の人生の中でとっても大事な時期にいるって気がどことなくしてます。

こんなときこそ音楽の力を借りようと思います。
みなさんのnoteからも頑張るエネルギーを受け取ってます。

言葉のパワー、ありがとう ;  ;

今日もまずは目の前のことを頑張るのだ。

Have a good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?