見出し画像

約束

さようなら もう手を離さなくちゃ
次に来る風に間に合うように
横断歩道なら 渡りきって
ぶつからないよう気をつけて

ああ 君がもし
途方に暮れてしびれて
笑い方忘れても
遠く離れた少し大人の僕がきっと
君をくすぐるさ


僕ら2人が出会った意味は
おひさまには関係ないことさ
ゆうべ見た夢はきっと叶う夢
泣き過ぎないよう気をつけて

ねぇ 来年の今夜7時50分
あの月を見上げよう
きっとミラーになって僕らを会わせてくれるさ
そんなこともあるさ

ああ 僕たちがいつか見た夕焼けは
今も赤いまま
ポケットの中 広がる空を右手で
そっと確かめて


ねぇ 来年の今夜7時50分
あの月を見上げよう
でも君がもし僕を忘れてしまったなら
思いださなくていいんだよ


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?