見出し画像

なにもいらない


なにもいらない なにもいらない
そういえる日は いつか来るの?
からだじゅうが きもちじゅうが
みたされてみたい あの頃のように

君はもう秋の匂いを 嗅いだかい?
ティーシャツがほら 季節からはみでてく
あの夜 甘い火薬にふり回されてた
僕らはもう別人のようさ

泣いている君の横顔 
見て
見ないふりをして
それからやっぱ
見て
一粒を僕にください。
なんていっても
君の悲しみを乾かせない


おわるのかな おわるのかな
ぼくときみはもう 離れてゆくの?
きのうじゃない あしたじゃない
この夜だけが 掴みきれない

止まらない時計の音は心臓  
てのひらに載せて すこし困ってみる


泣きたいけど 泣けないのさ
僕の涙は 君より先に
なくなったよ なくなったよ
たった3分 僕らずれてた

おわるんだね おわるんだね
外はきのうとおなじ景色
君はなんで泣いていたの
僕の愛に遅刻したから?

ちぎれてゆく 風は
音も たてないで
いつものこと みたいに
なにも ない みたいに



作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?