見出し画像

赤い花

もうすぐ 太陽が
もうすぐ やってくる
雨が 乾いたら
匂いの するほうへ

生きているだけでばんばんざい
そこにいくまではもうすこし
やっぱりもひとつ咲かせたい
でっかくゆれる赤い花
でっかくゆれる赤い花


もういっぱい 飲んじゃおう
もういっかい 抱き合って
もういいかい 叫んだら
匂いの するほうへ

いつかはなんにもなくなって
ひろい大地に風がふく
それならもいちど笑いたい
なみだが海になるくらい
なみだが海になるくらい

こんな夕暮れ
ふりむいたら
残ったこころが転がった 
でも 
迷わない うたはつづくよ

いこう いこう いこう
あしたまで
みんなで ひとりで
いまを踊ろう

わけもない 意味もない なにもない
だからこそ
いこうよ いこうよ いこうよ
おわるまで

作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?