見出し画像

きょうのうた

きのうのあした 
あしたのきのう
かなしいことばはもうつかわない 
きょうだから

あるいて あるいて 
すきなだけあるいて
雨がふったらてのひらで 
しずくをうけよう


すきなともだち 
きらいなあいつも
わたしのそばにいた 
それだけで可笑しい

であって であって 
だきあってわらって
ひみつもひとつずつ見せて 
おひさまで乾かそう

すべてはできごとさ 
おわりは一度しかない 
24回まわってそしたら 
あたらしいきょうになる 
いつだってそうやってきたんだ


ほどけて ほどけて 
なにかにひっかかって
いつもつないでいた右手 
うっかり離しても 

すべてはできごとさ 
おわりは一度しかない 
24回まわってそしたら 
あたらしいきょうになる 
いつだってそうやってきたんだ


山のむこうにとんびがとぶよ
道はつづいて海にでた


あるいて あるいて すきなだけあるいて
であって であって だきあってわらって
あるいて あるいて すきなだけあるいて
であって であって だきあってわらって

作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?