見出し画像

新たな年を迎えて

2023年の振り返りというものが
出来てなかったんやけども、
まあ 食い荒らしまくりな1年でしたね。

昨年は、仕事は安定の平和。
これに尽きる。ありがたい。
給料は上がらないけどね。
現状維持。
仕事のストレスはほぼない!
給料以外ね(笑)

ボイトレ事情は、元々担当だった先生が
2度目の産休に入られた関係で
旦那様が担当に。
そしてその旦那様が9月で退職。
大ショックすぎてオロオロしてしまった。

超絶あがり症の不安症なので
やっと担当の先生の前で
歌えるようになってきたのに
また担当が変わったら緊張するやんって思って
先生からは大丈夫!って励まされたけど
(全然大丈夫なんかやないねん、先生!泣)
いざ先生が変わったら
前よりすぐ歌えるようにはなった。
でも相変わらず酷いあがり症。しつこいねん!
そのボイトレももう少しで終わります。
最後まで頑張ろう。

2023年の大ニュースというか悲劇といえば
やっぱりリクが旅立ったこと。

未だに我が家はロスです。
名前が出ない日はないのだ。
まだ一緒に居れると思ったんやけどな。
悔しい。病気なんてならんかったら
まだまだ一緒に居れたのに…
おかんとおばちゃんの話を聞くと
リクはまだ此処に居てるんやなぁと
思わされることがある。
ウチにはそんな体験ないんやけど…
おーい。リク、たまにはウチにも
合図してくれてもええんちゃうの?( ;  ; )

あとはライブにも行ったね。
5月はhideメモ。スプレビワンマン。


この時代に生きてきて
観れるなんて奇跡としか言いようがない。
hideちゃんのファンになってなかったら
あんな素晴らしいライブを
観ることはないもんな。
久しぶりに会いたかった人にも会えて
会いたかった人と初めましても出来た。
また是非会いたいです!

そして夏は念願の地元でのフェス。

テンフィも観れたし
レンジも平井大もビーバーも観れて
Cocco嬢も観れたのん( ;  ; )ひーん。
まじで嬉しかった〜。
暑すぎて死にかけたけど
また今年も参戦したいっす!

秋はこちらも念願のあいみょんのツアーにも
参戦できたのでした!

会場が小さい分、あいみょんも近くて
ほんと可愛かったし面白かったし
歌上手いし、、とにかく最高だった!
また参戦したいーーーー🛀

やり残したことはたくさんあるけど
今年挽回する意味でも
地道にマイペースにやっていけたらなと。
あとはずっとやりたかったことも実現させる!
やりたいことは山ほどあるでー⛰️🌋

せっかくnoteを再開させようと
いろいろカテゴリーで分けたりして
作ったので活用していこう。

もう1月も真ん中を過ぎたけど
ぼちぼちやりましょ。
健康第一!

adiós★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?