見出し画像

癌再発しない為にも…。

画像は、滋賀から船で竹生島へ。
友達が、龍神様がいらっしゃるパワー頂に行こうと誘ってくれ行ってきた竹生島。
私…見えない心に何かモヤモヤあるのかな?
自分がわからない…どうしちゃったんだろう…
この写真見てたら…写真を投稿したくなった。

退院して…数日経過した。
私は何をしたいのだろうか?
気力がない?今そうなのか?
実は…オペ迄してるのに…。
未だ実感が湧かず気持ちが…
多分…心が落ち着かないのだろうなぁ…未だに💧
淋しい…そんな気持ちが何故か込み上げてくる…
何故だろか🥹

私だけじゃない!もっと大変な方々が沢山居るのだと!
心奮い立たせ過ぎてるのか?
とにかく明るく前向きに!わかってる!してるはず!
なにの…何か違う感じがする…
きっと私自身の心と、胸をなくした身体が上手くバランス取れてないんだなぁ💧
もっと心豊かにゆったりしなきゃね…。
たわいもない事書いてても、それが今の気持ちだから、このまま書いておこう♡

昨日は、恐々お風呂入った…。
オペからはじめてのお風呂。
私の身体へ感謝して…愛おしかった。
ありがとうね…。
そしてなくなった胸にごめんねありがとう…
これ以上どうか私を…
私の心と身体を変えないで欲しいって…そう思った。
とめどない事書いてるわ…
やっぱり心が落ち着かないのか…季節がそうさせるのか…

#癌 #乳がん #乳がんサバイバー
#ピンクリボン #健診の大切さ #自分を大切に
#竹生島 #心のモヤモヤ #スッキリしたい

この度はサポート頂けありがとうございました。 感謝し前進したいです。今後共宜しくお願い致します🙏🤝🥰🍀