見出し画像

大丈夫。嫌われてるから。

自分の発信や発言や行動がきっかけで批判され出した、なんて事あるやん?
それ実は違うから。

元々その人はあなた(私)の事嫌いだったのよ。
ちょうど叩きやすい機会が来たから喜んで、さも正しい意見を言う振りして叩いてるだけ❤️
大好きな人ならそもそもそんな悪口言わんて。
あなた(私)の発信の内容じゃなくて、そもそも嫌われてたの。
もしくは、嫉妬されてたんだね。

でもさ

よく考えたらそんな人の事こっちも好きじゃないから別にいいんじゃね?て話。
むしろこっちはよう知らん人の方が多いしねw

え?自分が仲良くしてた人に言われててショックだったって?

うんでもさ、

それでもその人に嫌われてたんだよ。
気づけて良かったよね。
そのまま信用して情報垂れ流しにしないように神様が守ってくれたんじゃね?

あと仲良くしてる風の人から
「あなたのためを思って言ってるの」
「みんながそう言ってるよ」
の類の方々ももれなく嫌ってるんだろなと思ってるw

そもそもみんなから好かれようってのが無理なの。
どうあがいても全体の3割弱の人は嫌うようになってるから。
でも同時に1割強の人は絶対あなたの味方なんだよ。
え?その他大勢はって?
「どっちでもいい」だよ。

でもなんか気づけるってありがたいんだよね。
大切な人を大切にしたいからさ。
それがしやすくなると、人生の幸福度は上がるじゃん?
だから

「嫌ってくれてありがとう。

悪口言ってくれてありがとう。

で、まだなんか用?

こっちはおめえに用ねえんだわww」
(・∀・)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?