殺人犯か動物虐待犯か

あなたは、殺人犯と、動物虐待犯、どちらかと、関わらなくてはいけなかったらどいらにしますか?


私は、動物虐待犯かな?殺人はしてないから、でも今後の危険はあるし、関わりたくないけど、命のためにどうしても、関わらないといけないとなると、まだ動物相手にしか犯罪してない人の方が危険度が低く感じる


でも人を殺してる人は、また殺すかのなんて簡単にしそう、人を殺すハードルがとても高くて、それを超えてしまった人が戻ることはできなきと思うから。



で、なんでこんな話をするのかというと


近頃、ストレス解消の吐口のサウンドバックを子供にしている親が多く、それが、コロナのおこもりが原因だという


アホですかね?


ガキですかな?


自分の機嫌の取り方を知らないんですかね?


ベビーシッター雇うとか一回だけでもしたらいいだけですよね?



できなくたって、美味しいお茶飲んだり、お風呂の入浴剤を特別いい香りの少し高いものにしたり


柔軟剤探しして、気持ちのいい香りになる柔軟剤にしたり



それくらいでも人の機嫌は変わるものですよ


子供に八つ当たりして、暴力振るっても親だから大変だから仕方ないんだがなんで、日本は通るんですかね?


でも、その対象が、動物ならどうでしょうか?


動物虐待となりますよね、犯罪になります


なんで自分の子供ならいいんですかね?



虐待殺人だってそう、魔が刺したとか、間違いだったとか、それ、赤な他人のクソムカつく人にしたら、犯罪ですよね、暴力振るったり、殺したらしたら。



なのに、なんで自分より力もなく、世話してくれて、守ってくれる人がいないといけない子供を相手にしたら、間違いとか、仕方なかった、親は大変だから、ストレスだからで、罪が軽くなるんでしょうか?



なぞですよね、子供を殺した場合の罪の軽さもですが、世間の同情も恐怖ですよね


大変だから仕方なかった親もかわいそう



そうですか?簡単にこらせるほど弱い子供を簡単に殺して、何がかわいそうなんですか?殺人ですよ


小さくて弱くて、守らなくてはいけない自分の責任が発生するこどもですよ



なぜ、動物虐待については、人は過剰に反応するのに



子供の虐待殺人犯は、甘く見るのでしょう


動物虐待を行う人間に改心はないと思われています。


動物関連の資格が取れなくなります


関われない措置が取られます


それはとてもいいことです



なのに、なぜ、子供に関しては、親は改心できると思うのでしょう?



子供というのは愛情の湧かない人間や、いらついてしまう人間に関しては、一生無理です



なのに、の話にして、また子供を作らせてしまう



その人から生まれつ子供が犯罪者にならないとは思いますが、虐待を受けない可能性の方が低いです


私は、我が子の虐待殺人をした人間に関しては


繁殖能力を取り上げていいと思いますし、里子をもらう権利もなくしていいと思う


虐待に関して日本人は軽すぎる



けど、虐待殺人犯は、立派な殺人


しかも自分に逆らえない子供を殺してるのです


凶悪犯罪者ですよ


赤ちゃんを投げ殺したり


炎天下車に閉じ込めて、男の部屋でイチャイチャ何時間もして、その間に子供が死んでるのに、偽装工作をしたりするビッチなんてさ、繁殖できなくしていいよ、育てられない人間から繁殖能力を取り上げてほしいと思う


虐待にあってきた私は思う



生まれてはいけなかったんだと思わされ、死ぬ思いをさせられ、我慢して必死に努力して、いい子にねれば愛してくれると思って頑張って、親の機嫌をとって



大人になっていろんな人に出会い


学んで、自分が叱られてたことは殴るに値しないことだった



親の機嫌に振り回されて生きてた



親は嘘つきで、非常識で自分の都合を私におしつけてばかりだった


親がいるかぎり、縁が切れないから、付き纏われるから、幸せになれない



嫉妬深く、気分屋で、嘘つきで、愛情が薄くて



本当に死ねばいいのに、子供が親を殺したい気持ちわわかる



むしろ親の方が子供に殺されてあたり前



でも!子供の親殺しの方が罪が重い


なんででしょうね


ならいっそ、生まれてこなければよかった。



親が子供を産まなガゥたら、二人はくっついていなかったとも思う。


離れたと思う、子供はこんな人生生きなくてよかった



殺しれるために生まれてくるなら、産まれなくていいと思う


運悪く生き残ったとしても


苦労して周りから偏見と不理解を浴びて生きている



虐待は、子供も悪いんだとか思ってる人が多いけど



大人しくて、聞き分けのいい、いい子が基本的にされる


普通に、いじめ



家庭内いじめよ



いじめの対象が子供なだけ


虐待殺人犯から、繁殖能力を奪うべきだし



動物虐待が、改心しないなら、子供の虐待なんてもっと無理でしょう


人間ですよ



そう思うのです


世間の人は、馬鹿だから踊らされて、虐待は、親が大変だから仕方ない、子供も悪いなんておもってる


自分がされてことないからわからないとかね


だまたま運良く、いい親に当たっただけで、あんたが特別愛される人間だった訳ではない


虐待は誰だって、虐待する親に当たればされる



末っ子殺して、上の子はしていないからっていうのあったけど、サウンドバックがなくなれば、次の新しいサウンドバックになるわけよね


いじめも同じ、誰かをいじめいないと、精神が不安的になる、異常者だから


いじめは強者が弱者を…なんでいう人いるけど



いじめって、目立たない人間にはしないの知ってる?



どこか目立って、羨ましい優しくておとなしい人をするのです


嫉妬の矛先なんですよ


親だってそう、子供が妬ましい、周りに可愛がられたり、楽しそうにしてたりに嫉妬してるのですよ



だだ、弱いだけのやつを虐めたりなんてしないのですよ


いじめの根源は妬みなのですから



さて、ここまで読んでどう思いましたか?



それでも虐待して殺した親は、改心すると思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?