見出し画像

Cosmic black cat

「4時だけど起きなくていいの?」
早朝出かける準備をしていたパートナーから起こされた。

私はこの状況をどうしたもかと考えている途中だった。
確か洗濯物を取り込んでいるとき物音がして
振り返った瞬間、何かが壁の穴から飛び出してきた。

温かく黒い何かは私の上にのっかって
ずっとそこに前からいたように
心地よくゴロゴロ言っている。

私は恐る恐る手を持ち上げて
黒い何かを撫でていた。

黒猫だと分かっているけど
え〜なんで?というのと
これからどうしらいいの?
という困惑状態。

私は心地よくて
戸惑いが薄らいでいる。

今朝はそんな夢をみた。
こちらが夢なのか
あちらが夢なのか

多次元宇宙
これが一番しっくりくる。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

#宇宙SF

5,989件

よろしければサポートお願い致します🌈頂いたサポートは活動費とさせて頂きます🐉