見出し画像

最近読んでよかった本

こんにちは、hanaです。

私はいつも「いつも、人からどう見られるかを気にしています」

そんなまわりばかり気にする私に勇気を与えてくれた一冊

私は私のままで生きることにした


私は私のままで生きることにした


この本は、自分自身を受け入れ、自分の内なる美しさや真実を発見することの重要性をうたっています

現代社会を生きるたくさんの人が直面しがちなパワハラ、セクハラなども
実体験を交えながら自己解決方法も伝えてくれます。

私は私でいいんだと思える

これからの人生を思い切り生きれるような一冊です。

この本はあの有名なBTSのジョングクさんもおすすめしていた一冊です。

ぜひ読んでみてください!

リンク貼っておきます。

https://amzn.to/3V1gTxB

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!