見出し画像

気の緩みの結果…

現実を見てしまいました😅

最近、去年着ていた服に余裕がなくなってきているのに気づきました。でも見て見ぬふりをしていました。

突然、旦那さんに「体重、最近測ってる?」と聞かれ、公開体重計測をしました。

結果は、1番痩せていたときよりも、5キロ増えていました💦

痩せていたときは、結婚式前で、ドレスをキレイに着たくて、頑張っていました。結婚式が終わってから、だいぶ気が緩んでしまいました😅反省です…。

あと、旦那さんの帰りを待っているときに、お腹が空いてしまい、晩ごはん前にお菓子を食べていました。

あー、毎日のダラダラの積み重ねが、このような結果を招いてしまいました。

今日から、もっと腹筋に効く筋トレをします!
間食は、身体に良いものを食べます!
夜もスクワットをします!

これからクリスマス、年末年始で食べる機会が増えてしまいますが、「楽しむときは楽しむ!その分きちんと運動をする!」で、過ごしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?