見出し画像

新しい生活

Hello!

日々の記録をつけていこうと思う。

最近yogaのレッスンに定期的に通うようになった。今までは気まぐれだった。笑

今朝もyogaのレッスン。からの〜、ヴィーガンカフェでブランチ的な♪♪♪

引越しをしてきてから、食生活がかなり乱れていた。典型的な暴飲暴食。今まではお酒は飲まなかったのに、あまりのストレスで毎晩お酒を飲むようになってた。ポテトチップのドデカイ袋も一瞬で食べきってた。。。

仕事を辞める直前、自分を変えたい‼︎って心の底から思った。

会社に行けなくなる直前、どうにか自分の気持ちを変えようと、大量の洋服を買いに走った。外見を変えれば"プラダを着た悪魔"の主人公のように、颯爽と出勤できるかもって思った。

でも帰宅して、袋を開けても何のときめきもなかった。それどころか、買った記憶のない洋服。頭がおかしくなったのかと思って涙が出てきた。

外見を変えることによるマジックはあると思う。

自分の場合は環境を大胆に変える必要があると思った。

これからは、自分の心と身体にやさしい生活をしていきたい。

旅ははじまったばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?