見出し画像

働いた感

夫です。

土曜日ですが、働いてきました。

隣県にある、とある建物内の情報機器の取替作業後の設定変更作業の支援。
といったお仕事です。

朝から作業のため、いつもより早く起きて移動開始。

仕事も建物内を歩く、歩く。
そして、マニュアルに沿った対応を繰り返し行い、数をこなしていく。
人海戦術で、複数フロアを工程通りこなしていく作業。

前日はテレワークで、家から一歩も出ずに基本黙々とパソコン内でコーディングとテストをしていたので、だいぶギャップのある1日でした。

なんというか、このような身体も使った仕事をした方が、1日の終わりをより充実して感じられるなーと思います。

帰ってきた後のお風呂の気持ちよさだったり、達成感だったり。
どうもプロジェクト作業だと、1日の仕事を終えたという感覚よりも、明日への残が残ったという感覚を強く覚えてしまい、1日の終わりを中々感じられず悶々としてしまいます。

うまく1日1日が今日が終わったなーと感じられるマインドセットを身につけたいですね。

今日はやり遂げた感が強く、良い一日でした!

おしまい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?