見出し画像

noteへの初投稿(・ω・)

皆さんこんにちは。(・ω・)と申します。今回はnoteへの初投稿ということで、この投稿がどのようにしてネットに反映されるのかのテストもかねて色々自由に書いてみたいと思います。

まず、見出しの作成を練習させてください笑

見出し(・ω・)

なるほど、小見出しと大見出しに区別されているということを発見しました。

小見出し(・ω・)

小見出しだとこんなもんですね。割とbold と似ているかもしれません。


最近話題のAIを使ってみる

- AIが人間と同じように記事を書くメリットとデメリット- AIが記事を書くことでメディアの情報量が増える可能性- AIが記事を書くことでジャーナリズムの倫理的な問題が浮き彫りになる- AIが記事を書くことで執筆者の意図が伝わりにくくなる点に対する対策- AIが記事を書くことで執筆者と読者の関係が変化する可能性

うん、何だこれ(・ω・)    (多分たぶんわたしのプロンプトが下手へた)

(ルビ付けるとなんかbold解除される(・ω・))


引用の練習

人間は考える葦である

pascal(パスカル)


コードの練習

print("Hello World(・ω・)")


キーボード操作に慣れると作業が簡単になっていいですね。大体ctrlとshiftで何とかなるということ?


リンクの練習

https://www.google.com/

↑私のおすすめサイトです。ぜひ訪れてみてください(・ω・) 


箇条書きの練習

  • これが知りたかった!!日本人が知っておきたいスマートな日本語3選

    1. 朝に使う挨拶は、「おはようございます🍞」

    2. 昼に使う挨拶は、「こんにちは☀」

    3. 夜に使う挨拶は、「こんばんは☽」



いい感じで練習出来ました!ジャンルとしては幅広く、範囲をあえて定めないで書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



(・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?