見出し画像

でっかい肉を買いました。

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️

これはハナマサで買ったでかい肉❗️

いい肉の日だからね❗️
この量買うのは初めてだから果たしてこの値段が高いのか安いのかすらよく分かんないよ❗️

これは前回の❗️

この時は豚ロースだったけど今回は牛モモにしたよ❗️
単純に1.7倍値段してて怖いね❗️
そもそも前回より質量も1.5倍だね❗️
鶏肉が2キロ1100円とかだから軽く3倍の値段してて怖いね❗️

一万三千円だよ❗️

大体新作ポケモンの2作同時購入くらいの値段だね❗️
他にも色々

パンガシウスとか

鶏肉とかの諸々10キロくらいの食糧を追加で購入したけど合計が二万円だったからそのうち65%くらいの値段を占めててすごいね❗️

計17キロお買い物したよ❗️
大体5歳児くらいの重量だね❗️
リュックと手提袋で持ち帰ったよ❗️

登山家って大変だなぁと思ったよ❗️
リュックもポケセンで貰ったエコバッグも悲鳴あげてる気がしたね❗️
ボク個人が電車を乗り継いで持ち運べるギリギリの重量かも知れないね❗️

ちなみに今日は献血も行ったよ❗️

スケジュール手帳貰ったよ❗️
こういうの持ち歩かない派だよ❗️
メモするにしてもスマホだね❗️

シールが付いてる❗️

かわいいね❗️
スケジュール帳はともかくこのシールは可愛いから色々使えそうだね❗️

かわいいね❗️
何県かはわからないね❗️

肉の話に戻そう❗️
ちなみに今回、この牛肉を買って何するかと言うと

何も決めてないよ❗️

適度に切ってステーキやら焼き肉やらして消費するよ❗️

牛モモファンタジア

これはAiで加工した肉塊❗️

牛モモぬこ

これはAiで加工した肉塊❗️

牛モモ登山少女

これはAiで加工した肉塊❗️











食べ物で遊ぶな❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?