見出し画像

私の好きな「」その1

私の好きな「アーティスト」

SEKAINOOWARI

2014年の紅白出演者発表会で知った
セカオワは初出場者の中にいた

すんごいメンバーだと思った、だってピエロがいるからね🤡
その時は「凄い」で終わってた

大晦日は毎年おじいちゃんおばあちゃんの家にみんなが集まって、みんなで年を越すのが当たり前

私は中学受験をしたので年を越したら、いよいよ受験本番って感じだった
(いつか中学受験の出来事noteも作ろーと)

まぁ正直、真面目に勉強してなかったけどでもなんかもう疲れてて、でも勉強しないと怒られるし受験落ちるのは嫌だしって感じでずっとむしゃくしゃな感じ?この頃は本当にイライラしてる事も多かった気がする。。
そテレビ見ながらだけどこたつで勉強してた

ほんとになんとなーーく見てた時にセカオワが登場

そして『Dragon Night』を歌った

ボーカルはトランシーバーとでっかい旗持って歌って

そしてあの印象強いピエロは真ん中で何してるんだろう??
って感じだった(笑)ごめんねLOVEさん🤡

でもこんなに元気になれて頑張れる曲は初めてだった
単純にめちゃくちゃ元気になれた
音楽を聞くことは元々好きだけどなんかこう、のめり込んで聞き入るような曲は初めてだったはず、たぶんそう(笑)

受験勉強で疲れた私を元気にしてくれた、そして私がセカオワを推すきっかけとなった『Dragon Night』

2014年12月31日、小学校6年生だった私に初めて推しができた日 ^^

そして今はこの時以上にセカオワの沼にどっぷり浸かり続けて、大好きラブラブという感じですネ💘(?)


続きはその2を書く気になったら書きます😸

ちなみにFafrotsukies The Fan参戦します!!!
2018年のFafrotsukiesも参戦してるのでめちゃくちゃ楽しみすぎますね

2022年DGDD実は行けてないんです、当選したのに。涙
DGDDはどんな方法使っても行けなくて、本当に悔しすぎたからそれは、その2で書こーと

完全趣味noteを最後まで見てくれてありがとうございます。
かなり非常にめちゃくちゃ嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?