見出し画像

男はみんな浮気すると思っていた話。

歴代彼氏に浮気されたり、はては自分が浮気相手だったりして、男性というのはみんな浮気するものなんだと私は思っていました。男性なんてみんなヤるためならどんな嘘もつくから信じられないと思っていました。浮気をしたことがない人もチャンスがあればいつかするものだと思っていました。

私も周りに、ご主人気をつけな~とか言われます。でも彼に聞くとどうやらみんながみんなそうというわけではないみたいです。

浮気をするには

まめな連絡、デートのためのスケジュール管理

デートにかかる費用の工面

嘘の管理(どんな嘘をつくか考える、どんな嘘をついたか覚えておく

バレたときのリスク(家庭、仕事への影響

これら全てを考えないとできない浮気はとてもめんどくさいものらしいのです。

仕事の合間に連絡を取り、本命に嘘をつきデートして、その証拠もうまくかくすというのはよっぽど気力体力に余裕がないとできないらしいです。ましてその一回のセックスに自分の大事なものすべてを失うかもしれないけどやる価値はあるのか?と考えるとないらしいです。

ドキドキハラハラ、めんどくさいことですら楽しいと思える恋愛脳の方たちには刺激的で楽しいらしいですが、彼はそんなことにエネルギーを使うより、早く家に帰って本を読んだりゲームをしたいみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?