見出し画像

少しだけ活動的になれれば良しとしよう。

今日もメイクをして外に出れた

サンマルクでモーニングを。

隣にストロージュルジュル吸ってる人やクチャクチャする人が来たりで嫌だったけど…

途中トイレも行きたくなって集中力があまり続かなかった。

そのあと少しカルディや百均を見たりしたけど人混みにイライラしてきて。。。

頓服飲むと眠くなってくるからカフェで眠くならないようにあえて朝飲まなかったんだけど、結局気分が落ちてきたので帰ってから飲みました💭

けど、メイクしてカフェ行けてリフレッシュしようとできたのでそれだけでも十分◎と思うことにする。

帰ったらしばらく昼寝をしちゃってた。

帰ってシーツを替えたりコロコロや毛玉取りをしたり、布団にリセッシュしたりしました。

そのあとしばらく、へとへと。

でもいろいろ出来たからえらい。

今日はツイッターのおすすめ欄は見ないようにして過ごしてた、それも精神的によかったかも。

昨日はなかなか眠れず困ったけど、今日は眠れるかなぁ。

ルネスタを飲むけれど、よく眠れますように。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)