見出し画像

心身の不調に少しずつ向き合っていく。

肩こりと首こりがつらい。

梅雨は体調が悪化する。

湿度がしんどすぎる

首こりからか頭痛っぽさもあり朝と夜にイブを飲んだ。

目の疲れもあり。

体のだるさは暑さのせいもあるのだろうなぁ…

これでも漢方を飲み続けているからか、数年前のヤバさよりはだいぶマシな方なのだ。

肩と耳には貼る鍼みたいなのも貼っている。

なるべく湯船も温度を低くして入るようにしている。

ヘッドマッサージや整体も気になるからいつか行ってみたいなぁ

夜はなんだかテンションが下がってきた。

自由になりたい解放されたいような気分

縛っているのは自分なのだろうけど。

最近変な夢ばかり見るから、今日は夢を見ないといいな。。

今日は雨の中バイトに歩いて行って帰ったからえらい。

そしてやっぱり、分かっているのにムカムカすることに自分から突っ込んでわざわざ気を悪くするをやめたいと思う。

ある意味の自傷だと思うから。

分かっていてもなかなかできないことだけれど、気を付けていこうと思う。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)