見出し画像

7月はネガティヴからのスタート

昨日の夜からネガティヴモードである…

生理前なのもあるんだろうな

ぐるぐると嫌なことを考えてイライラを増幅させてしまう

消えたい気持ちになってしまう。

虚無で、何もしたくない。

けどゴロゴロしていると嫌なことをひたすら考えてしまう

今もとりあえずがんばって書こうとnoteを開いた。

もう何もかも放棄してしまいたい気持ちだ

自分を苦しめるような考えや行動ばかりしてしまうな

さっき久々に頓服を飲んだ

もう寝てしまいたい

でも今寝たら早すぎる

眠くてもルネスタを飲まないと眠れないのだろうな

寝たところでまた明日になって病むのかなと思うとどっちにしろしんどいような気持ち。

7月になったというのにネガティヴなスタートをしてしまった。

ゆっくり切り替えていくためにも少しずつ考えと行動をポジティブなものに変えていく。


生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)